2ntブログ

1473:型違いのもっこり  

シングル・マン

シングル・マン

全く同じデザインの型違い3種。 とくに1枚目と2枚目の差は微妙だが、こうやって見比べると、もっこりの魅力は甲乙つけがたいものの、やはり切れ込みの深いタイプのものほど全体の印象をよりすっきりとシャープに見せるのではないだろうか。

1473-2    1473-1    1473-3

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

♪やっぱりお~れは~菊正宗、じゃなくて細マッチョ♂の白ブリです!

bokki

ホント、1473-2、1473-1、1473-3の順に丈が短くなって、ビキニに近づいていますね。
どの画像も上向きにしているのがGOOD!です(^^)。
一見同じ様に見える下着でも、その日の気分によって、この様に穿き替えてみるのも楽しいでしょうね。
シングル・マンさんが1473-3の下着にするのは、どんな気分のときでしょうか?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん、たしか、レスリーキーの写真集で、ヌードを披露していたような・・・。ものもはっきり映っていたのを覚えています。
このC-IN2の下着は自分も穿いていましたが生地のせいか、モッコリ度がイマイチだったんですね。でもこうやって見るともっこりが目立ちますよね。自分のは小さかったのか。(笑)


シングル・マン
Re:

浩輔さん
菊正宗のCMソング、懐かしいですね。
私もひとつ、歌わせて頂きます。
♪やっぱりお~れは~いろんな男が好き (^^;) 。

bokkiさん
私の手持ちビキニ、
最近ではすっかり箪笥の肥やしと化しています。
なかなか穿きたい気分になることがなくて… (^^;) 。

みのるさん
確かにレスリ・キーの写真集でヌードを披露していましたね。
(大きめの玉が印象的でした(^^;))
その後は下着モデルとしても活躍しているようで
記事No.1245でも一度紹介させて頂きました。