2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

>好きにしていいのよ 覚悟しているの そんな詞でしたか、もうその通りです。「俺の愛人にならない?」って言ってます(笑)。
ところで昨日の2枚目のケツスケビキニですが、デジャブーってあるんですね。豊島園温泉のプールに水色のケツスケビキニ(ここではかなり珍しいんです)を着たオッサンがいたんですよ。それがなかなかハイスペックでエロかったです。今日の彼もいいですね~特に1枚目。♪ワタシナニをされてもいいわ です♡

bokki

この男性、髭の部分をちょっと隠して見てみましたが、
髭が無い方が良い男じゃないかな~と思ってしまいました。
男も女も髪型によってだいぶ印象が違って見えますが、
男は髭の有無、髭の伸ばし方などによっても随分印象が違いますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
仕事が忙しく家で内職?までする始末。
やっと終わり一息です。
今回の画像、やはりこの手の下着は下向き収納なのかな?1枚目のさりげなく見える亀頭と3枚目のさりげなく見える腋毛。そしてこのイケメン。今夜夢に出てきてほしい・・・。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
温水プールにケツスケビキニの親父さん!?
私も是非一度お会いしてみたい。
ついでに「写真いいですか?」とお願いしてみたいです (^^;) 。

bokkiさん
基本、髭好きな私ですが、
このモデルさんの場合は形がちょっと …。
これなら顎鬚だけが、
いっそbokkiさんの言うとおりないほうがましかもしれませんね。
髭などなくても十分男くさいし (^^) 。


みのるさん
せっかくの休みなのに内職お疲れ様でした。
夢と言えば、
若い頃エッチな夢を見ると、
よく夢精していた事を思い出してしまいました。
最後の夢精は何歳の時だったかな … (^^;) 。