2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

澄んだ瞳の優しい微笑み顔、何かを訴える様な切ない表情、ウットリとした恍惚の姿・・・等々、そういう柔らかなトーンにとても惹かれるものがあるのですが、それはそれとして、こういう卑猥な姿も勿論大好きです。
こんな状態を目の前に見せつけられてしまったら、もう、我慢出来ません!
その熱く硬く怒り狂った股間に顔を埋めて、思いっきり咥え、しゃぶりつくしたくなってしまうという欲求が沸いてくるのは、自分の率直な心の表れで、当然のことでしょう?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
どれも素敵ですが、僕的には1枚目かな?
胸筋もすごいですよね。人肌恋しい・・一緒に寝たいです。
興奮して眠れないか・・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> 顔を埋めて、思いっきり咥え、しゃぶりつくしたくなってしまう
はい、至極当然のことです。
私もまったく同じ気持ちです (^^;) 。

みのるさん
本当に甲乙つけがたいですね。
どれも男のエロス全開です(^^)。
興奮で眠れない一夜、過ごしてみたいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> 顔を埋めて、思いっきり咥え、しゃぶりつくしたくなってしまう
はい、至極当然のことです。
私もまったく同じ気持ちです (^^;) 。

みのるさん
本当に甲乙つけがたいですね。
どれも男のエロス全開です(^^)。
興奮で眠れない一夜、過ごしてみたいです。

としさん
お久しぶりです、元気でしたか?
下着からはみ出た陰毛の毛触りも頬に感じたいですね。
としさんはどのもっこりが好みでしょうか (^^;) 。