2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

キャー、形がわかっちゃう♡「UNバランス」♪おとなしい子じゃ いられないほど オトコが好きよ~でしたね。でも河合奈保子となると、マイベストは♪大きな森の小さなお家 なんです。あのイメージが強烈過ぎて(笑)。しかし彼女の胸の形がわかるビキニ写真は当然クラスのオトコどものいいオカズだったようですよ☆

みのる

シングルマンさんおはようございます。
やはり、上向きですよね・・。
外国人は物がでかいから上向きの方が強調されるのでこちらの方がいいですよね。
あと玉のふくらみもたまらないです。

bokki

精悍な顔立ち、男らしい髪型、素晴らしく発達した腕や太腿、腹筋・・・と、どれをとっても素敵です。
それに、なんといっても、『神々しい』という言葉がピッタリの、上向きに収められた膨らみが私の一番の好みです。
願わくば、その純白のブリーフの中に苔生しているであろう陰毛が少しでも覗かれれば・・・・(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
♪ おとなしい子じゃ いられないほど オトコが好きよ ♪
え~、そんな歌詞だったっけ?と、思わず歌詞検索してしまったではないですか (^^;) 。 
でも、私にはどんぴしゃのフレーズです。

みのるさん
そう、竿だけでなく玉のもっこりを楽しめるのもこの画像の魅力ですね。
外国人画像としては珍しく6拍手集めているのも
他の方も同じように感じているからでしょうか。

bokkiさん
私の稚拙な記事タイトルを巧みに取り入れ、
私が言いたかったことを私以上に上手く表現してくれるbokkiさんのコメントには
いつも感心すると同時に心から感謝です(^^) 。