2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

その通り、「UNバランス」オトコじゃなくて「あなた」が正解でございます。頭の中で都合のいいように歌詞が翻訳される機能がありまして(苦笑)。
さて今日のポーズ、子供がよくやりがちですね(笑)。小学生の頃1歳上の従兄もよくやってました。男の子っておちんちんはやたら隠すのにお尻は見せたがる、僕的に恥ずかしさでいえば全く同じなので昔からとても不思議です☆

bokki

こういう様に湯面から出た男の尻を見ると、何れも形の良いブリケツで尻毛もあり、すごくそそられますね~。
1枚目の画像は、これから秘密の洞窟に入って行くようなドキドキ感をもって眺めてしまいました。
3枚目の画像では、薔薇の花びらが浮いた浴槽で、尻の谷間には薔薇の一輪挿し?の様に見えてしまいます。
そうですね、こういう西洋式のバスタブよりも、日本人である私は、やっぱり温泉でザブ~ンと湯に浸かる方が気持ち良いですね。
ということで、懸命に働いているシングル・マンさんには申し訳ないのですが、これから温泉に泊まりに行って来ます。
源泉掛け流し100%、露天風呂最高!の温泉で、ゆったりとした気分で体を温め寛いできますね。

シングル・マン
Re:

> 子供がよくやりがちですね
浩輔さん、すみません。
私は今でも温泉やスーパー銭湯に行って腰を伸ばしたい時、
周囲に人がいなければ、このような体勢をとってしまいます (^^;) 。

今夜、その温泉をbokkiさんは楽しまれてるんですね。
うーん、羨ましい。
私の分まで心ゆくまで湯浴みし、
のんびりしてきて下さいね。