2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
日曜日が終わってしまいます・・・。
なんか9月も半分終わっちゃいますよ。早いですよね・・。
ところで、この画像、気持ちよさそう~。
あそこが見えそうで見えない。
またこの人の顔がタイプなんですよね。
3枚目はなんとなく五郎丸さんに見えます。

bokki

日中はまだ残暑が厳しい数日なので、この様な清涼感溢れる素晴らしい画像をありがとうございます。
いい男ですね~(^^)。涼しげに微笑んでいる顔が実にいい感じですし、体もとても魅力的です。
でも、こういう急流の中に身を横たえて、長時間カメラのポーズに応えていたら、本当はスゴク寒いのでしょうね。
大きなモノも流石に縮んでしまっているかもしれませんね(笑)。

シングル・マン
Re:

みのるさん
本当に月日の経つのが早すぎて嫌になってしまいます。
とくに週末はあっという間ですね (-_-;) 。
ところで今回のモデルさん、確かに五郎丸選手に似てますね。
移り気な私は最近はソフトバンクの寺原隼人選手がちょっと気になってますが
みのるさんはご存知ですか?

bokkiさん
もし縮こまっていたら
私がないテクニックをふりしぼって
暖めてあげたいです。
さらに暖かいを通り越して「体が火照る」と言わせてみたい… (^^;) 。