2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、是非、このリーマンさんに伝えてください。
「下半身のチェックは私にお任せください。細部まで完璧にチェックして差し上げますよ」と(^^)。

浩輔

>人肌に降れるのはいつの日になることやら
それでは♪アタシいかが?(「い・か・が」速水陽子)
さてやはりオトコはスーツで1割増し、制服で2割増しよく見えますね(笑)。スーツから見えたパンツがまたエロいです。私の職場はなぜかネクタイ禁止、珍しいでしょ?でも夏ならまだしも、タイなしのスーツ姿ってイマイチ締まらないんですよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
仕事が終わりません。
しかし夜8時を過ぎると、脳が働かなくなり、ミスをしてしまうので、帰宅しましたよ。
そして、このエロリーマンさんはいったいどんな顔をしているのだろう・・。意外と真面目な顔をしていて、そのギャップがまたエロいのかもしれませんね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、了解です。
私も微に入り細に入りチェックしたいところですが
今回はbokkiさんに譲るとしましょう (^^)。

浩輔さん、名言です。
>オトコはスーツで1割増し、制服で2割増し。
その証拠に、昔、
2丁目のバーで出会ったスーツ姿の彼が
翌日待ち合わせ場所に私服でやって来た時
超ガッカリしてしまったことを思い出します (^^;) 。

みのるさん、遅くまでお疲れさまでした。
確かに残業しても、時間が下がれば下がるほど
効率は悪くなりますよね。
また明日頑張りましょう。
明日は私も残業確定です。