2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
浩輔

こんな可愛い坊やが朝目覚めた時横でこんなエロイ恰好で眠っていたら、♪息子のブリーフ外す そしてパックリ咥えて♪のみほしてやるわ でしょうな♡

みのる

シングルマンさんおはようございます。

短髪でしかも童顔ではありますが、体は筋肉質、そして1枚目は亀頭がくっきり、2枚目は、あどけなさが出ている笑顔、3枚目は筋肉質の体に腋毛・・・どれも素晴らしいです。この年頃は精力も旺盛ですし、性生活も充実しているのかな?

bokki

顔だけを見ると、中学生か高校生だと思ってしまいます。
でも、体もアソコもすっかり大人!
なんか、見てはいけないような・・・
そういう不思議な感覚に襲われてしまいます。

シングル・マン
Re:

実際のところ、このモデルさん何歳なんでしょうね。
気になりますが、いずれにしてもこの若さです、
持て余すほどの精力があるのは間違いないでしょうね (^^) 。
そう言えば最近、ある雑誌で読んだのですが、
胎児の時に大量の男性ホルモン“テストステロン”を浴びると
薬指が長く、または人さし指が短くなるそうです。
つまり薬指が人さし指より長い人は性欲が強く
年をとってもセックスレスになりにくということらしいです。
私はもちろん(?)薬指の方が長いです (^^;) 。
浩輔さん、みのるさん、bokkiさんはいかがですか?

bokki

シングル・マンさんのコメントを読んで、
じっくりと我が手を観察してみたのですが、
ウフフ、どうやら薬指の方が長い様です(笑)。
ほんと~~~~~~?
・・・と自分を疑ってしまいますが(大笑)。