2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

上向き収納、あんまり考えたことないです(笑)。でも白ブリも競パンもやっぱり亜細亜というか日本がいいですね☆好きだった子が履いていた幻影を追ってるのかもしれません♡

bokki

そうそう、やっぱり、『上向き収納』( ← 自分は常にそうです 笑)、『玉、竿、亀頭の3点セット』がいいですね~(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
天気が不安定です。外は稲光がしています。
ところで、やはりブリーフは上向き収納ですよね。亀頭くっきり、竿と玉、ブリーフ最高です。
このモデルさんもいい感じですよね。腋毛がちょい少ないけど。(自分みたいです。)

シングル・マン
Re:

私自身、何度か下向き収納も試してみましたが
どうにも窮屈で駄目でした。
(別にモノが特に大きいわけではありませんよ ^^;)
やはり上向き収納の方が納まりがいいですね。
見る側としては、3つ揃えば満点もっこりです (^^) 。

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
コメントありがとうございました。