2ntブログ

1412:ハンサム・レスラー  

シングル・マン

シングル・マン

リオ五輪にも出場していたレスリングの Daigoro Timoncini 選手。 名前の “ダイゴロー” にはちょっと笑えるが、 いい男である。 そう言えば以前、イタリア人にはいい男が多いというコメントを頂いたことがあるが、 ご多分に漏れず彼もまたイタリア人である。

1412-1  1412-2  1412-3

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

きのうの子は17~8に見えますが、意外と中学生とか。私は若干薬指が長いけど勢力は全くありません(汗。1回イッてすぐ2回目とか信じられません)。ただし毎朝この時間は「ちんぽびんびん物語」(恥)です。夢精も未だにすごいし、勃起した愚息をヒトの目にさらすのも好きです。変態ですね☆

みのる

シングルマンさんおはようございます。

Daigoro Timoncini 選手、確かにいい男ですね。レスリングウェアって体の線がくっきり、そしてあそこがもっこりですよね。インナーは穿いていないようですね。ケツワレ好きの自分としてはケツワレ穿いて欲しいような・・・。
レスリング体験教室で Daigoro Timoncini 選手に講義を受けさせて欲しいです。彼の体臭を感じたい。(笑)

そして昨日の話ですが自分も薬指が長いです。(笑)

bokki

本当にハンサムで素敵ですね。
それも、俗に「イケメン」と称される様なナヨナヨ系じゃなくて、
こういう男らしいイタリアンガイにはとても惹かれます。
レスリングは、その闘う姿をしっかりと観なければいけないのでしょうが、
どうしてもユニフォームの股間の方に目が先に行ってしまうのです(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん、みのるさん、bokkiさん、こんばんは。
私のゲスな(?)質問に
みなさん丁寧に答えて頂いてありがとうございます (^^) 。
さすがエロ好きな私のこのブログに
飽きもせず長くおつきあい頂いているだけあって
御三方とも薬指の方が長いんですね (^^;) 。
浩輔さんは若干と言うことですが、
私は薬指と人さし指の差が1cm弱ほどあるようです。
これからも、精力維持増進に当ブログを活用頂けたら嬉しいです (^^;) 。