2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

そのケツスケビキニの彼は渡辺いっけいが眼鏡かけた風なハイレベルだったんでよほどナンパしようかと(笑)。しかしダディの白ブリ、一家に一枚?の必需品ですねぇ☆

bokki

今年は例年以上に台風上陸が多く、各地で猛威を振るってきたように感じます。
今回の台風も、西日本・東日本ほぼ全域が進路に当たっているとのことで、これ以上の被害が起こらないように祈っています。

ところで、今日のダディー、実にいいですね~(^^)。
こういう渋いダディーと素敵な朝を迎えてみたいです。
後ろから抱きついて胸毛や腹毛をサワサワと撫で回して、その感触を楽しみたい(^^)。
ごく普通の(それともセミビキニかな?)白ブリも、白いTシャツも、ダディーならではの姿で、そそられますね。
そして、そして!Tシャツ1枚だけの後姿から見えているお尻が、とても素敵です。
シングル・マンさんのブログ画像をこれまでずっと見てきているうちに、次第に美しい『男尻』に惹かれてしまっている自分です。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
素敵なダディですよね。朝からたまらないです。
でも・・これで胸毛がなかったら・・。
贅沢かな?

シングル・マン
Re:

愛し合った後
私は相手の体、特にお尻をマッサージしてあげるのが大好き (^^;) 。
ましやこんな肉付きのいいお尻ならやりがいがありそうです。
年の割にはまったく垂れてないのがすごいですね。
ダディの白ブリ、
間違いなく一家に一枚の必需品です (^^) 。
胸毛の濃さも、ダディらしさを強調するものとして
大目に見てあげましょう (^^;) 。