2ntブログ

1354:ビーチチェアのもっこり

シングル・マン

シングル・マン

天皇のお気持ち、イチローの涙にこちらも涙。 男子体操団体、大野将平選手の金メダルに興奮。 もちろん金以外のメダルやメダルに届かなかった選手たちの頑張りにも感動、拍手である。 まだまだ続くオリンピックの熱い闘いが楽しみである。

1354-1  1354-2  1354-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

競パンはやっぱりカッコイイ。しかし本当になかなか拝見できないのは白ブリと同じです(泣)。私は一番上と同じ色のを持ってますが、紫やグレーもいいですね☆

みのる

シングルマンさんこんにちは。
明日は夏季休暇を取りました。
しかし・・・・明後日は仕事です。休日出勤です。
しかし、その方が仕事がはかどるんですよね。静かだし・・・。
ところでオリンピック男子体操金メダル取れましたね。おめでとうです。あ~よかったです。
そして今回の画像、もっこりがなんとも言えません。あ~触ってみたいです。2枚目はオラオラ~って感じで挑発しているようですよね。

bokki

ビーチチェアに寝そべっている姿、もっこりが目立って気になりすね。夏ならではの良い眺めです(^^)。
ところで、シングル・マンさん、やはり最近、涙もろくなりました?
かく言う私は、シングル・マンさんの3倍くらい涙もろくて(歳のせいじゃなくて昔からですよ~ 笑)、リオ五輪を観てもメダルに関係なく、果敢に挑戦する選手たちの素晴らしい姿に、連日感動しています。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
海外ではまだまだビキニタイプの水着も健在ですが、
日本ではほとんど見ることもなく、寂しい限りですね。

みのるさん
以前はオリンピックでも自分の好きな競技しか見ませんでしたが、
今回はどの競技を観ても面白いです。
今日は愛ちゃんが圧倒的強さで準決勝進出を決めました (^^) 。
明日はゆっくり休んで下さいね。

bokkiさん
はい、かなり涙もらいです。
でも、私も年のせいではなく、昔からですよ~(^^;)。
涙と言えば、昔、付き合っていた彼の膝枕で
耳掃除をしてもらっていた時
なぜか、涙が溢れてしまったことを思い出しました。