2ntブログ

1356:青い空と白い雲   

シングル・マン

シングル・マン

山の日ではあるが、空の青と浮かぶ雲の白が鮮やかな海の水着画像を。 ところで、男子柔道90kg級で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手。 アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフらしいが、なんとも可愛く、かつカッコいい (^^) 。

1356-1   1356-2   1356-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

そういえば今盛り上がってるリオ、「コパカバーナ」の海岸が映りましたが競パンが多いようですよ♡そういえば昔サンパウロの刑務所で検査のために一斉に外に出させられた新聞記事があったんですが、白ブリも多かったです☆なんか情熱的なHをしそうですね♪

みのる

シングルマンさんこんにちは。
暑いです~。しかし今日は夕立もなさそうです。
ところで、競パンが信号機のようですね。こうやって見ると赤が一番目立つのかな?青の人は美男子、黄色の人は美男子だが、やや毛深い、赤の人は亀頭くっきり、そして気になる後ろで寝ている女の人、この人の妻かな??

bokki

青い空と白い雲、そして白い砂浜と青い海、打ち寄せる白い波、そしてそして、体も水着も、この3枚の中では最初の画像が一番好きです。

そうですね、茉秋君、凄く強く、体もムキムキなのに、それとは対照的に勝ち試合後に零れる笑顔、普段の生活で見せる笑顔がとても可愛く、柔道選手の猛者顔とはまた違って、好感が持てますね(^^)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、みのるさん、bokkiさん、
いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます。
今日から月曜日までお盆休みということで実家に帰省します。
ブログの方は予約投稿で自動更新されますので
時間があったらのぞいてみて下さいね。
みなさんもどうぞ良い連休、もしくは週末をお過ごし下さい。