2ntブログ

1297:中原丈雄似     

シングル・マン

シングル・マン

今回私がこのモデルさんを紹介したかった理由は、(異論を唱える人もいるかもしれないが) 私の大好きな俳優、中原丈雄氏の若い頃にちょっと似ているから。 初期の出演映画 「おこげ」 では一見普通の会社員で妻帯者だが実はゲイという役どころを演じていたが、その後年を経るごとに男性としての魅力を増していった中原氏。 個展を何度も開くほどの絵の才能にも溢れた、熊本生まれの九州男児である。

1297-1    1297-2    1297-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

なるほど、中原さんですね。私は年輩ならズバリ片岡仁左衛門です(笑。女好きな♂にいつも「禁じられた恋」)。それにしてもノーパンを実践されているとはビビリました(笑)。確かに実際♪後より前から 問題がいろいろ生じそうですね(笑)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
毎度おなじみブルーマンデーです。しかも雨ですし・・。でも今週も頑張っていきましょう。
ところで俳優の中原丈雄を検索しました。なるほど・・似ていると思いましたね。自分は逆にこのモデルさんがとても気になります。名前とか年齢とか・・。シングルマンさんご存じですか?

bokki

今日のこの画像を観た時、こういう顔立ちの男性に強く惹かれているので、「ああ、いいな~!」と思いました。
だから私もシングル・マンさんと同じ様に、中原丈雄さんが大好きですよ。
『おこげ』を観た時は、中原さんの全裸での熱演が素晴らしくて、すごい感動と興奮を覚えました。
そして、シングル・マンさんがおっしゃる様に、歳と共に男としての渋さが増している彼の自然な姿、彼の生き方、人生観にも惹かれています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
まさか、ノーパンなんて実践してませんよ (^^;) 。
もし、自分が実行するとしたら
やはりいろいろ不都合があるだろうなぁとつぶやいたつもりだったのですが…。
文章が拙くてすみません。

みのるさん、
紹介のモデルさんそっちのけで
自分の好きな中原氏のことばかり書いてしまい、申し訳ありません。
残念ながら、このモデルさんを見たのはこの画像が初めてで
プロフィールは全く不明です。
今後何か分かったら画像と共に紹介しますね。

bokkiさん、
やはり私とbokkiさんは男性の好みが似ているようですね (^^;) 。
「おこげ」では相方を演じた村田雄浩氏ばかりがいろんな映画賞を受賞し、
脚光を浴びていたのはちょっと可哀想でした。
バイプレイヤーとしてTVに映画にと活躍の中原氏ですが、
彼が主演した映画 「ばななとグローブとジンベエザメ」 は
中原氏の演技はもとより作品自体も素晴らしく、必見です。
未見でしたら是非!

拍手コメントを頂いたひろさん、
そうですね、特に今の中原氏だったら
六尺姿も様になること間違いなしです!