2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は雨の1日になりそうです。
こんな日は憂鬱です・・・。
今回の画像、猫は、彼の生活をお見通しなんでしょうね。オナしている所とか・・・。こんな男性だったら、猫になりたい。(笑)
でもこの体型を見ると、どうしてもブリーフ裁判官を思い出してしまいます。

樹愛

「ほんとうに」(草刈正雄)関係なくて恐縮ですが、中年オヤジだと鳥越俊太郎氏も大ファンです。(私の場合知性が重要なので)スッポンポンを披露してくれないかなと夢見ています(恥。上半身だけは見せてくれましたが)都知事選、苦しいかもしれませんが頑張って頂きたいです♡

bokki

この男性も渋くて男らしくてカッコイイですね(^^)。
また、赤とグレーのコントラストが際立つブリーフも心地良い大人の味わいがあって、いい感じです。

とし

強面のおやじさん、カッコイイですね
最近ちょい悪系のおやじさんに惹かれます
でもこういう人にかぎって優しいんだよね

シングル・マン
Re:

みのるさん、
私の大好きなアーティス・山口百恵の歌に「猫が見ている」という歌があります。
文字どおり主人公である私の行動を猫が全て見ているという歌なんですが、
みのるさんのコメントでつい思い出してしまいました。
私も猫になりたい (^^;) 。

樹愛さん、
私も昔は鳥越さん結構好きでした。
何よりあの豊かな髪の毛がうらやましいです (^^;) 。

bokkiさん、
白のブリーフを基本としながらも
たまにはこんな大人の雰囲気漂うブリーフも穿いてみたいですね。
でも、上手く穿きこなせるか大いに不安です (^^;) 。

としさん、
私は昔からちょい悪系のおじさんに惹かれています (^^;) 。
🎵危ない人もいいわ、いけない人もいいわ🎵
(これも山口百恵の歌の歌詞の一部です)