2ntブログ

1301:AQUX       

シングル・マン

シングル・マン

AQUXのモデルさんは私的にはちょっと残念な人が多かったのだが、今回はかなり私好み。 と思いきや、どうやらこれはメーカーの宣伝写真ではなく、このモデルさんがたまたまAQUXの水着を穿いているだけのよう。 AQUXは絶対にこのモデルさんと専属契約を交わすべきである (^^;) 。

1301-1   1301-3   1301-2

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

朝起きた時の日課になりました(それから二度寝しますが(笑))。
「できるなら 君の股間に 頬うずめ」川柳?三部作、お褒めありがとうございました。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は真夏の暑さ。昨日は肌寒く。体調管理に気をつけないと。そして今日は金曜日。なおかつ今日は転職に向けて面接です。
自分の一番能力に適した仕事をしたい、やりがいを感じたい・・・頑張ってきます。
今日の画像を見てファイトです。

bokki

このモデルさん、サッカーの長友佑都選手にどことなく似ていると思いませんか?
だから何となくいい感じ(^^)。
そうですね、水着や下着の写真はモデルさんのハンサムな顔や男らしく鍛えられた体によってグ~ンと引き立って見えるのでしょうね。
こう書くと「bokkiよ、やっぱりお前も外見重視か!」と言われそうですが、いえいえ、私は好みの男性を決して『見た目』だけで選んだりしませんよ。
私にとって一番大切なのは、その人の優しさ(^^)。
だから渋い中熟年男性の『優しい微笑み顔』には、もうメロメロ、イチコロになってしまうのです(^^;)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
そうか俳句ではなく、川柳なんですね、季語もないですしね。
男性の魅力は四季に関係なしですが
それでも強いて言えば、やはり“夏の男”が最高でしょうか。

みのるさん、
面接どうでしたか!?
少し前には引っ越しをされたりと、いろいろと変化の時のようですね。
あせらずに、じっくりと、本当にやりがいのある仕事を見つけてほしいです。
今の環境についつい流される毎日を送っている私には
みのるさんのその姿勢はとても素晴らしく思えます。
陰ながら応援しています!

bokkiさん、
bokkiさんが内面重視の方だというのは
これまで頂いたコメントから、十分分かっていますよ。
それと今回は暗に「渋い中熟年男性の画像をもっとアップしろ」という
リクエストでもあると理解しました。
はい、了解です (^^;) 。