2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

週末ですね。仰る通り、ベストは「夏のヒロイン」ならぬ夏の男でしょう。薄着=それだけ裸に近い「からだ」と思うんです。なんか脱ぎたくもなるんですね(笑)

bokki

休日に、こういう風に自撮りなどして過ごすのも良いでしょうが、やっぱり『愛おしい人』とまったりとして過ごしたいですね。
二人だったら、時には二人の姿を撮ったり、お互いの姿を撮り合ったり出来るから(^^)。
今日も30℃超えの蒸し暑さなので、いつもの様に部屋では六尺一丁です。
あ~、でも、こんな時、一緒に過ごしてくれる『愛おしい人』がいればな~(泣笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
これからサタデーナイトですが、特に予定はありません。(笑)
昨日の面接は緊張しましたね。自分の思っていることをうまく言葉に表現できませんでした。
じつは他の会社も書類審査通過して面接があります。次回は7月2日です。昨日の事を糧に自分らしさ表現したいです。
ところで今回の画像ですが、よく見るとこの人は下の毛を剃っていますよね。僕的には今回の人はあるべきところに毛があった方がよりワイルドって感じがすると思いますが。もっこりがエロいので許します。(笑)

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
夢でもいいので夏のヒーローに誘惑してほしいです。
「甘いですか、酸っぱいですか…」
暫くご無沙汰なので味も忘れてしまいました (^^;) 。


bokkiさん、
そうですね、一緒に休日を過ごせる相方さんがいたらどんなにいいでしょう。
彼氏じゃなくても、美味しい物を食べに行ったり、ドライブしたり、
他愛ない男話ができる、気が置けない友人でもいいですね。
bokkiさんやみのるさん、樹愛さんがご近所さんでないのが本当に残念です。

みのるさん、
面接お疲れさまでした。
緊張するのは当たりまえと割りきって
多少言葉がつまったりしても、
この会社でどうしても働きたいという思いをストレートに伝えるのが一番ではないでしょうか。
次回はみのるさんらしさを上手く伝えられたらいいですね!