2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
六尺姿もいいのですが、
僕的には3枚目の裏玉を隠す画像がなんとも言えません。結構でかそうな玉に見えます。きっとたっぷり雄汁が収納されているのでしょうね。

bokki

シングル・マンさんは色々なジャンルの素敵な画像を提供してくだっているので、どの画像もいいな~と思って充分に楽しんでいますが、自分としては六尺褌姿にやっぱり一番惹かれてしまうのです。
こういう男の色気タップリの六尺画像を目にすると、そのあまりにもの素晴らしさに、「おおおおお~!」とか「きゃぁぁぁぁ~!」とかい言うよりも、『くぅぅぅぅ~!』という歓声が漏れてしまいます。
そうですね、2枚目の画像では、その素敵な横顔と相俟って、しっかりと締め込んだ白い六尺褌が美しいですね~。
そして、3枚目は後ろも顕わにしてしまった姿で、ドキドキとしてしまいます。
玉を包み込んだ左手をよ~く見てみると、小指のさらに横に見えるものは、もしかして~!ですよね(^^)。

樹愛

こんばんは。読みづらくて恐縮です。ジュ・テーム、木之内みどりですか(ピンと来られたら同年代ですね)
「きあい」と読みます。意味が2つありまして、①貴方の気合を入・れ・て♡ ②男の「樹」を愛する ということです☆
本日はさぶ・アドンチックですが、こんな逞しいオトコの気合を「入れて」ほしいのです♡

とし

まさに日本男児の清々しさとエロさが合わさった素敵さが溢れてますね。
小さな布切れ~褌だけ身に付けることを許されたのに、その褌さえもぎ取られて生まれたままの姿に・・・
手のひらで覆って垂れて見られてしまうキンタマもエロすぎです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かに片手では覆い隠しきれない大きさですね。
としさんの言うとおり、そこにたっぷりと蓄えられているに違いない雄汁を
最後の一滴まで絞り出してあげたいです (^^;) 。

bokkiさんの指摘で、あらためて画像をじっくり見直してみました。
確かに!。きっと亀頭の一部でしょう。
bokkiさんの観察の細かさに、またまた新たな発見です。

ピンときましたよ、樹愛さん (^^;) 。
なるほど、2つの意味が込められた名前だったんですね。
ちなみに私の「シングルマン」は
私の大好きな映画俳優コリン・ファースがゲイの主人公を演じた
「シングルマン」から借用させて頂いてます。

私の一番好きな中央の画像は、
としさんの言う“まさに日本男児の清々しさとエロさ”が溢れていると思います。
しゃがみ込むことで六尺が余計尻に喰い込む様もたまりません(^^;) 。