2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

「もっこり」も「むっちり」も何となくイヤラシイ。
でも、そういう響きの言葉、好きです(笑)。

みのる

抱いてみたい・・・抱かれたい・・・。
あと顔もなんとなく童顔って感じだし。
僕的にはこれくらいの体型がいいですね~。
もっこりも亀頭くっきり・・・。
今夜のおかずにさせていただきます。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんだけじゃないですよ、
私にとっても“もっこり”“むっちり”は
どこか淫靡な響きを感じとってしまう、大好きな言葉です (^^;) 。

みのるさん、これだけ立派な体躯だと小柄な私にはとても抱けないので
彼に限って言えば、私は“抱かれたい”かな。
こんな可愛い年下(しかもかなりの(^^;))に抱かれるのもいいかもです。