2ntブログ

1262:in the pink     

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと珍しいピンク色のアンダーウェア。 形容詞としての “pink” には 「ゲイの」 という意味もあるようだが、ピンク色が赤ん坊の肌の色を連想させることから “in the pink” は 「極めて健康で、最高な状態で」 の意味らしい。 ピンク色の下着でなくても、みなさん今週も元気に頑張りましょう (^^) 。

1262-1   1262-2   1262-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、たまには気分を変えて、ピンク色の下着で洒落てみるのも良いかもしれませんね。
特に、髭も体毛も濃い、この様な渋くカッコイイ男性には、ピンクは決まって似合う様にに思えます。
要するに、いい男は何を着ても、何色でも似合うということ・・・うらやましいな~(^^;)。

みのる

シングルマンさん大変大変ご無沙汰をしています。3月末に転居して、やっと今日、電話とインターネット回線工事が行われました。
また毎日見ることができます。よろしくお願いします。今回のおじ様も素敵ですね。こんな優しいまなざしの上司がいたらな~。一緒に温泉にでも行って背中を流してあげたい・・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
実はピンクは私のお気に入りのカラーで
さすがにピンクの下着はありませんが、
ピンクのシャツは結構持っています。
でも、bokkiさんの定説からいくと
私は髭も体毛も濃くなく、ましていい男でもないので
きっと似合ってないんでしょうね。
いいんです、自己満足で… (^^;) 。

みのるさん、
コメントもらえて、本当に嬉しいです。
と言うのも、仕事がかなり大変そうだったので
ダウンしてしまったんじゃないか、
病気にかかってしまったんじゃないかと気になっていたんです。
引っ越しをされたんですね。
新居の住み心地はいかがですか?
とにかく、これで安心しました。
また時間の許す限りのぞきに来て下さいね。
そして、たまーに元気な様子を教えてくれたら
それで十分です (^^) 。