2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
KOSUKE
絶対白。

カラーブリーフもなかなか拝めない昨今ですが、1つ選べと言われたら私は絶対白ですね。
小さい頃従兄とかクラスの好きな子、就職しても憧れの上司が見せてくれた白ブリ1丁が忘れられないからにすぎませんが(苦笑)

bokki

ブリーフなら自分もこの様なセミビキニタイプのものが一番良い穿き心地がします。
そして、シングル・マンさんと同様に『白』が一番好きですが、
これまでのブログで紹介された中でもライフセーバーが穿いている赤の水着など(No.232の画像など)を見ると、
「あ~、赤もいいな~」と思って、惹かれるものがあります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

KOUSUKEさんは、憧れの上司のブリーフ一丁の姿を見たことがあるんですね。
そういう嬉しいチャンスに私は恵まれたことがありませんが、
30代の頃、ちょっと苦手としていた取引先のスタッフにゲイバーで鉢合わせしてしまった経験ならあります (^^;) 。

bokkiさん、私の中で白は不動の1位ですが、
最近深紅の赤もいいなぁと思います。
もしかして、年々還暦に近づいているせいでしょうか… (^^;) 。