2ntブログ

1242:星条旗ビキニ    

シングル・マン

シングル・マン

日の丸をモチーフにした下着を見たことはほとんどないが、星条旗をモチーフにした下着はけっこうあるようである。 これは国旗に対する愛着心の違いか、それとも国旗を下着にするなんてという道徳心からか、或いは単にデザイン的にかっこよくないからか。 まぁ、いい男が穿けばなんでも似合うのだろうが。

1242-1    1242-2    1242-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

う~ん、自分的には国旗をパンツにするなんて、なんかな~という感じなのですが・・・。
ま、この話は置いておいて・・・。
顔も、体も、体毛も、世の中にこんなにカッコいい男がいるなんて!
どれも羨ましくて、もう、ため息しかありません(^^)。

シングル・マン
Re:

こちらの男性、何の競技だったかは忘れましたが、
確かプロのアスリートだったと思います。
男くさくていいですよね。
またいつかこの男性の別画像をアップしますね。