2ntブログ

1194: baby face     

シングル・マン

シングル・マン

キュートなベビーフェイスを見てるとちょっといたずらをしたい気分に。 右端の画像を見ると、彼自身もそれを待ち望んでいるのかも (^^;) 。

1194-2  1194-1  1194-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、キュっと盛り上がったプリりとしたケツ。最高ですよね。おまけにきれいなケツ。ケツの穴のケツ毛ってどう剃るんですかね?自分では剃れないですもんね。

bokki

こんな可愛い表情で誘われてしまっては、ね~~~~。
何もしないでいたのでは、かえって失礼じゃないですか~(^^;)。
ああああ~、そんなところ露わにしてしまっていいの~?(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんも1日お疲れ様でした。
そうですよね、自分では無理ですよね。
TouTubeにはプロによる陰毛や尻毛の脱毛施術動画が
結構アップされてますよ。

いーんです、bokkiさん、
もっと大胆に晒してほしいくらいです (^^;) 。
この可愛い顔が喘ぐ姿を見てみたいです。