2ntブログ

1176:cute butt     

シングル・マン

シングル・マン

朝目覚めると外は大雨。 休日半日出勤の帰りにはわずかだが青空ものぞき、歩くと軽く汗ばむほどの陽気だったが、帰宅し着替えているとまた本降りの雨。 気温も来週にはまた例年並みかそれ以下に冷え込む模様。 せめて爽やか画像で気分転換である。 ところで今日のモデルさん、お尻がなんともキュート!

1176-1    1176-3    1176-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今朝から頭痛と咳が・・。結局メタボ教室は断念しました。朝からほとんど寝て過ごしています。
頭痛はまだ続いています・・・。
今日は春のような暖かさだったのに外へ出かけたかった。
そして今回の画像はもう申し分ないです。
ケツもいいケツですよね。憧れのケツですよ。
ガタイもいいし。体毛が少ないし。
う~んたまらない。最後の画像、振り向いてほしい・・・。

bokki

そうですね、昨日はとても良いポカポカ陽気の晴天でしたが、今日土曜日はいつの間にか雨になってしまいました。
明日の日曜日は東日本や北日本を中心に大荒れの天候とか。
だから明日は無理な外出は避けて、シングル・マンさんが提供してくださる素敵な画像を眺めながら、まったりと過ごしたいと思っています(^^)。
そう、今日の画像、お尻が実にセクシーですね。特に3枚目の水着を脱いでしまったお尻を目にした時は、思わず「ワワワ~!」と声に出してしまいました(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、大丈夫ですか?
今回は咳も出るとのことで、風邪でしょうか?
片頭痛持ちとして頭痛のつらさはよく分かります。
とにかく安静にして、早く良くなって下さい。
最後の画像、
みのるさんは“振りむいてほしい”ですが
私は“手にもった水着がほしい”です (^^;) 。

bokkiさん、
今日は各地で春一番の強風が舞う、荒れた天気のようですね。
こんな日は私も一日家でのんびり。
録りためた映画でも観ることにします。
何かお薦めの映画があったら是非教えてください。