2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

なるほど、「戦う男」=「ボクサー」ですか!(^^)
たしかに、一切無駄のない体、いいですね~!
それにしてもブリーフの『戰』の一字、凄い直接的ですね。
シングル・マンさんの「今年の漢字」は何でしょうか?
私からシングル・マンさんに贈りたい漢字一文字は『感』です。
・いつも素晴らしい画像を提供してくださっているシングル・マンさんに感謝の『感』
・そういう素敵な画像を見る度に感激しつつも、凄く感じてしまっている『感』(^^;)

みのる

ちょっと強面だけど、きっと笑顔はかわいいかもしれないですね・・。そしてガタイもいいけど、目が行くのがボクブリのもっこり。でかいですよね・・。カップが入っているようにも見えますが・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
今年の漢字ですか? う~ん、難しいですね。
でも今年の自分を振り返るいいチャンスを与えてもらったような気がします。
ちょっと時間をかけて考えてみますね。
そして私のほうこそいつも応援してくれるbokkiさん、みのるさんに感謝です。

みのるさん、今回はタイプの顔に注意がいってしまい気づきませんでしたが、
確かにカップが入ってるようにも見えますね。
今回のように、みなさんに指摘されて初めて気づくことも多く、勉強になります (^^) 。