2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

思わずケツの穴に入れたくなる画像ですね。
自分もいつか、筆おろしをしたい・・・。
タチとしてどんなHをするのか、どんな腰使いをするのか・・・。してみたい・・・。発展場とかではなく・・・恋愛の流れとしてそんな展開になればな。
自分で言うのも何ですがあそこには自信があります。(笑)

bokki

も~、何という扇情的な姿態なのでしょうか!
ズタズタに引き裂かれた先に見えるのはケツ割れ!
そして毛深い尻の穴!
明らかにこちらを誘う様に穴まで広げられたら、
私でなくても誰だってムラムラして我慢出来なくなり、
無理やり犯したくなってしまいますよね。
何もかも忘れて、ただただ『交尾』に無我夢中になって、
その尻の中に思いっきり気持ち良く射精したい!

シングル・マン
Re: タイトルなし

「あそこには自信があります」
おお、なんと羨ましいというか素敵な言葉。
是が非でも拝見したいです! (^^) 。

我を忘れるようなエッチなんて、最後にやったのは一体いつだったか…。
無我夢中になれるようなエッチ、
せめてもう一度だけでも経験したいです、bokkiさん (^^;) 。