2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

今日のタイトルを見て、サリンジャーの小説 The Catcher in the Rye (邦題「ライ麦畑でつかまえて」)を連想してしまいました。
ということで、『メッシュ地に捕らわれて』いるフテブテシイまでのデカマラに先ず目が行ってしまいました。
シングル・マンさんの仰る様に、この男性の物憂げな表情に先に心奪われるべきなのでしょうが…。
まだまだ修行が足りない自分でして…(^^;)。

海雄

カッコいいモデルさん!
運動する時、股間ってけっこう熱くなると言うかムレますよね。これなら涼しさもあるかも。
ジムのロッカールームで出会ったら、視線を外せなくなりそう(^^)。
でも、実際めっちゃ運動してる人達ってタイトなウェアが多いから、逢えそうかも…(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
(be)caught in the mesh ~ は「網目に絡め捕られて」ということから
「~に魅せられて、夢中になって」という意味のイディオムで、
メッシュの下着とモデルの男性に魅せられている自分をかけてみたんですが、
なるほど「股間のイチモツがメッシュ地の下着に捕らわれて」の解釈の方が断然おもしろい!
bokkiさんにはまたまた脱帽です。

海雄さん、
確かにムレ対策にはメッシュ地がいいですね。
実は私もテニスをする時は、短パンの下には
(もちろんこれほど際どくはないですが)メッシュ地のビキニを穿いてます。

みのる

このモデルさんが穿いている下着の素材ですが昔、穿いていた水泳用のサポーターみたいです。生地から見えそうで見えないあそこの部分に興奮して、それ穿いてオナニーしたなあ~。
今はすっかり穿かなくなったサポーター。いや、そういえばケツワレがあったなあ~。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし


サポーターを穿いてオナニー!?
もしかしてその中に発射!?
その頃すでに知り合いだったら、譲ってほしかった…(^^;) 。