2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

T バックやケツ割れは、やはりこういうようなプリケツの男が似合うので羨ましい。
そして、見事なシックスパックも一段と目を引きますね。
最後の画像、透けて見えるの?ラッキー!と思って、
画像を拡大して、よ~く目を凝らして見てしまった私も相当な「好き者」ですね(^^;)。
でも、T バックの模様なのか、それとも〇〇〇なのか・・・微妙(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そう、微妙なんです、bokkiさん。
私もどちらなのか判別するために、何度も見返してしまいましたが、
きっと○○○であってほしいという潜在意識が
透けてるという結論に導いたのでしょうね。
私も相当な「好き者」です (^^;) 。