2ntブログ

1020:趣向を凝らして   

シングル・マン

シングル・マン

今日はちょっと凝った、あるいはユニークな視点で撮られた画像を紹介。 最初の画像は見えるか見えないかの絶妙な陰の作り方が職人技。 中央はよく見つけたなと言いたくなるアングルに注目。 大腿部の裏側の上部に見える毛羽立ったような体毛は多分タ○毛だろうか?。 最後の画像はこのポージングと演出の閃きにただただ感心と感動である。

1020-1   1020-2   1020-3

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
またまた朝から素晴らしい画像・・・。
1枚目はイケメンそうだしあそこが見えますね。ズル剥け亀頭おお~。そして3枚目これはサポーターかな?こちらも亀頭がくっきりと。亀頭フェチにはたまらないです。たしか最近穿いていないけどサポーターがあったような・・・。自分もこんなポージング試してみようかな?

bokki

確かに、いずれも独特の表現方法を持つ3枚の画像ですね。

1枚目は、私の見える限りでは、亀さんがとても可愛い(^^)。
2枚目は、黒々とした毛羽立つ体毛が「タ○毛」だとすると、凄い繁茂ですね(^^)。
そして、3枚目は、これはもう完全露出同然で!(^^)

私の好みからすると、体毛の美しさに惹かれて、1枚目に1票!

それにしても、この様な画像をよくぞ見つけ出してくるシングル・マンさんの、その類い稀なる手腕に拍手!です(^^)。

海雄

最初の画像に、自分の憧れを見ちゃいました。自宅・自室と言うより秘密基地の佇まいを感じます。のんびりできる時は、こんな場所で裸で寛ぎたいな!

シングル・マン
Re: タイトルなし

恐らくプロ、もしくはセミプロ級のカメラマンが撮ったと思われる1枚目の画像の美しは
3枚の中でも抜きん出ていて人気のようですが、
2枚目3枚目も私的には捨て難いです。
このアングルやポーズで背景や照明にももっと拘っていたら
今の何倍も見応えのある写真になったのはでないでしょうか。
いずれにせよ、それぞれのオリジナリティには拍手ですね。

みのるさん、bokkiさん、そして海雄さん、コメントありがとうございました。


とし

すべての写真が素敵すぎです!
中でも一枚目はスゴイ。
体がもつエロさがムンムン。

いつも有難うございます!
体の芯からドキドキする気持ちをいつも味わせて貰ってます!

シングル・マン
Re: タイトルなし

“体の芯からドキドキする気持ち”を味わってもらえてるなんて嬉しい限りです。
と言っても、自分はネットで見つけたお気に入り画像を紹介しているだけなので、
こういった写真を撮影した方やモデルになった方、
そしてネットにアップしてくれた方々に本当に感謝ですね。