2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シャワーの水が滴り落ちる濡れた体、そして透け感が増す濡れた下着には、堪らないくらいにそそられる「男のエロティシズム」を感じてしまいます。
それにしても凄い大きさの cock!うーん、いい眺めです。
そして、後姿で見られる形の良い「男のプリケツ」!
食べてしまい!と思うほどカッコいいですね。

自分も六尺褌を締めたままの姿でシャワーを浴びることもあります。
体を洗うついでに、そのまま洗濯してしまって(笑)。
晒木綿やガーゼ生地の六尺ですから、バスルームに干しておけば直ぐ乾きます(^^)。

みのる

竿が長いですね~。
まっすぐにしたら「こんにちは」って顔を出しますよね。外人ってなんでこんなに大きいのかな?
堅さでは日本人が勝ると思うけど・・・。

海雄

はじめましてです。
後ろ姿が印象的です。水着の跡ってカッコいいもんですね!毎年この時期には同じ跡がつきます。浜辺やプールサイドでねっころがる日焼けってしたことが無く泳いだだけですが、この素敵な姿には程遠いカラダです…(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

海雄さん、こちらこそはじめまして。
初コメントありがとうございます。
以前このブログでもテーマとして取り上げたことがありますが、
確かに水着の後ってセクシーでカッコいいですね。
謙遜されてますが、海雄さんの水着跡もきっとセクシーなんでしょうね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

みのるさんは、後ろより前に注目ですね (^^) 。
指摘どおり、上向きにしたら「こんにちは」すること間違いなし。
負けずにこちらも「Hello」と返したいところですが、はみ出なかったらどうしよう…(-_-;)。

そしてbokkiさん、前にも後ろにも関心があるよう。もぅ、欲張りなんだから~。
って、私もです(^^;)
bokkiさんの六尺、穿いたままの状態で私に洗わせてほしいです。