2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

3枚目めちゃくっきりですね・・・。
実際に会場で見てみたいですね。

新参者

大晦日に相応しいカウントダウンの画像ですね(^^)。
裸の男だけのパーティーはムンムンとした熱気と飛び散る汗で、
さぞかし盛り上がるのでしょうね(←股間も盛り上がっちゃう? 笑)。
そういえば、この冬の時期、全国で行われる裸祭りも、
褌一丁の熱気ムンムン・飛び散る汗の男達の集団で、
凄いのだろうなと思ってしまいます。
私がもっと若ければ、そういうパーティーや祭りの真ん中で、
男達にもみくちゃにされてみたいという妄想に駆られてしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、明けましておめでとうございます。

年末のコメントありがとうございました。
私も是非LIVEでこんな姿を見てみたいです!