2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

その cock がハッキリ見えてしまうほど下着が濡れてしまっていて、ほんと、「艶めかしい」光景ですね。
でも、窓から差し込む光が、この画像を柔らかなトーンで包み込んでいます。

下着を穿いたままシャワーを浴びてしまったのだろうか?
それにしても、そんな姿で、なぜ窓辺に立っているのだろうか?
隣窓の人に見られてしまう危険を思うと、ドキドキしてはいないのだろうか?
それとも、その窓からは、密かに恋している隣の男の姿が眺められるからなのだろうか?
至近距離の窓越しに偶然目が合った二人は、その裸の姿を静かに熱く見詰め合うのだろうか?

・・・と妄想は尽きません(^^;)。

みのる

この画像はエロさを感じつつ芸術的な感じがしますね。ほどよい筋肉、そして何と言ってもあそこのシルエット。さりげなく映っている亀頭が何ともたまりません。これは保存の価値ありです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
今回のコメント、妄想と言うよりショートショート・ストーリーを読んでるような印象です。
いつも思うのですが、
その想像力、観察眼、表現力からして
bokkiさんには間違いなく小説家の才能あり!
いつか当ブログの画像からインスパイアされた
ゲイ・ショート・ストーリーなんぞ発表してもらえないでしょうか (^^) 。

みのるさん、
本当に気に入った画像は保存されてるんですね。
みのるさんの保存フォルダーに入れてもらえるようこれからも厳選画像をお届けしようと思いますが、
みのるさんのためのキーワードは“ケツワレ”“競パン”“亀頭”ですね? (^^)。