2ntブログ

1007:海と男たち vol.8   

シングル・マン

シングル・マン

予告していたほどの数は消化できないまま、そろそろ今年も打ち止め頃かと焦り気味の 「海と男たち」 第8弾は “NAVY” 。 オーストラリアの海軍のようだが、こんなビキニ姿で訓練 (かどうかは定かではないが) なんて眩し過ぎる (^^) 。  

1007-1    1007-3    1007-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

眩しい夏の「海と男たち」の光景!いいですね~(^^)。

このカッコいい男たちはモデルさん?と思ったら、タンクトップには、Royal Navy (イギリス海軍)と密接な関係にある Royal Australian Navy (オーストラリア海軍)とあるので、多分、本物の海兵隊員なのでしょうね。

もし、海難事故に遭ったら、この様なカッコいい海兵隊員に救助されて、しっかりと抱きかかえられたいものです(^^)。

みのる

こんなライフガードがいるのなら、いっそのこと海でおぼえる仕草をして、人工呼吸をしてもらいたい・・・体は起きれなくても、あそこがきっと起きてしまうでしょう。

シングル・マン
Re: タイトルなし

はい、彼らは本物の海兵隊員ですよ、bokkiさん。
でも、くれぐれも海難事故に遭遇することのないよう気をつけてくださいね。
溺れたふりももちろんダメですよ、みのるさん (^^;) 。
お二人の願望や想像は十分理解できますが… (^^) 。