2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こいう『若さの最盛期』が感じられる男たちの姿も、また良いものですね。
自らが全ての人に誇れる様な素晴らしい肉体を持っていて、羨ましいです。
波打ち際に気持ち良さそうに並んで横たわっている、愛に溢れた二人の姿が素敵です。

みのる

この手の競パンは記事が薄いのかもっこりがくっきりですよね。亀頭フェチの自分にとっては2枚目はたまらないです。
自分もアディダスのスパッツ水着を持っていはいますが生地が薄いのか亀頭がくっきり・・・。
さすがに公共のプールでは無理かなって言うかこんなスパッツを売るアディダスっていったい・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
最後の画像は私も大好きです。
仰るとおり、愛と静謐さに溢れた素敵な画像だと思います。

みのるさん、
亀頭がくっきり露出するようなスパッツ水着、いいですね。
公共のプールでは穿けないようなら、是非ここで披露するべきです!(^^;) 。