2ntブログ

999:片膝立てて      

シングル・マン

シングル・マン

3人とも片膝立てての足の開き具合がセクシーさの中にも上品さを損なわい程度に抑えられていて、私にぴったりの、、、と言いたいところだが、本音エロな私としては、もっと大胆に広げてくれてもよかったのではないかと… (^^;) 。

999-1  999-2  999-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ウフフ、好きですね~、シングル・マンさんも!(^^)
「もっと大胆に広げてくれてもよかったのではないかと・・・」なんて、
これ以上広げてしまったら、はみ出た陰毛が見え見えになってしまうじゃないですか~!(笑)
でも、シングル・マンさんにとっては、それもまた堪らなく良い眺めなのでしょう?(^^)
えっ?私はどうかって?
私は、それ以上の「はみ出し」を期待してしまいます(大笑)。

みのる

そんなに見つめられたら・・・飛びつきたい・・・。だめだ欲求不満です。人肌恋しいです。
今宵も妄想しつつ右手は・・・。

bokki

すみません、大事なこと言うの忘れていたので、再度コメントします。
いよいよ明日は、このシングル・マンさんのブログ、「1,000回!」になるのですね。
その記念すべき1,000回目は、やはりシングル・マンさんご自身の画像で飾っていただきたい!
・・・というわけにはいかないのかな~?
是非、是非、お願いします。

シングル・マン
Re: タイトルなし

同じ欲求不満がここにもいます (^^;) 。
みのるさんが飛びつきたいのは2枚目、3枚目どちらの男性でしょうか。
同じ男性の取り合いにならなければいいですが… (^^;) 。

bokkiさん、私の肉体などとても人様に見せられるようなものではありせん。
期待して頂けるのは有難いとも思うのですが、
ネット上には私なんかより何十倍も何百倍も素晴らしい男性画像が溢れています。
それらをこのブログでお楽しみ頂ければと思います。