2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

なるほど、ゆるぽちゃ体型男性の体毛は、ほのぼのとした眺めですね(^^)。
最後の下着を脱いでしまった画像を見ていたら、この男性の全身を見てみたい!と思ってしまいました。
でも、シングル・マンさんにそういう画像を懇願しなくても、
考えてみたら、時々行くスーパー銭湯でも、こういう光景は良く眺められますね(^^)。
中には胸毛が白髪の親父さんも見かけますが、それも渋くて惹かれるものがあります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

モデルの鍛えあげた素晴らしい肉体ばかり見ていると目が肥えてしまって
今日紹介の画像などはちょっと残念な体形に見えてしまいますが、
スーパー銭湯なんかで実際にこんな体の男性を見かけたら
私なんかはきっと「お、エロいな」と思ってしまうかな。