2ntブログ

979:赤い絆       

シングル・マン

シングル・マン

山口百恵主演の赤いシリーズとしては単発ものを除いて 「赤い絆」 が最後の作品なので、当ブログの赤いシリーズもこれで打ち止めである。 今日紹介できなかった他の画像も含めて推察するに、どうやらこちらの男性、ストリートマジシャンのようなのだが、なぜか赤の競パン姿である。 マジックが終わった後はおひねりを水着の中に差し込み、彼との絆を深めたいものである (^^;) 。

979-1   979-2   979-3

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうですね、このストリートマジシャンは何故に競パンを穿いているの?と思ってしまいます。
一瞬のうちにその競パンの色が赤から透明に変わっている・・・それがマジック!なら見ものでしょうが(笑)。
それにしても、『赤いシリーズ』はこれで打ち止めなんて残念です。
No.232やNo.250などのライフ・セイバーの水着の赤い色が素敵だなと思って見ていたのですよ(^^)。
それに、画像枚数は少なかったけれど、赤の褌もなかなかのものでした。
今後は、何色シリーズが展開されるのでしょうか?
自分は、やはり『白』が1番好きだけど、『青』にも惹かれるし、それに『黒』も魅力的だし、それから『緑』や『黄色』も意外といいな~なんて・・・。
こう書くと何でもいいのでは?と思われてしまいますが(笑)、
そう、古今東西・年齢・体型を問わず、「良いものは良い!」でしょう?
そういう思いで、多種多様な素敵な画像を提供して私たちを楽しませてくれるシングル・マンさんに感謝!です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

黙って素敵な画像だけ紹介していればいいものを、
パクリや意味不明のタイトルに、妄想や勝手な自己解釈によるキャプション…。
画像だけでなく、それらにもきちんと目を通しコメントを寄せてくれるbokkiさんに
恥ずかしいやら有難いやらです。
そして、bokkiさんが指摘して下さったように
>古今東西・年齢・体型を問わず、「良いものは良い!」
というスタンスこそが、紹介画像を選択する際のベースとなっています。
当ブログの趣旨をもしかしたら私以上に理解して下さり、
共に盛り立ててくれているbokkiさんに、こちらこそ感謝です!

みのる

このストリートマジシャンのおじさん、表情も素敵だし、年齢は60代くらいでしょうか?でもガタイはいいですし、競パンを穿いているのもいいけど、あそこがちょっと小ぶりかな?なんて思いました。
日本ではできないでしょうね・・・。(笑)
僕もこのマジシャンのおじさんに遭遇したら札を競パンに差し込んでみたい・・・なんて思っちゃいましたよ。

A.K

こんな姿でマジシャンだなんていわれて、誰が納得するのでしょうか?
うろうろしてるだけで大変です。
体つき、赤いパンツ、目をどこに向けたらいいのか、困り者です。
私にだけ、特別なマジックを見せてくれたりしたら・・・。
妄想が止まりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 979-2

みのるさん
5年以上も前に頂いていたコメントですが
見落としていて承認が今頃になってしまいました。
A.Kさんからのコメントがなければずっと気づかなかったかも…。
本当に申し訳ありません!、そしてA.Kさん、ありがとうございます。
このおじさん、今でもまだ元気にマジックを披露していることを願いたいですね。

A.Kさん
本当にマジシャンがどうして赤いパンツ1枚?と思ってしまいますね。
種も仕掛けもないことを示すため?
単純に目立つため?
A.Kさんのためだけの特別なマジック、
どんなマジックを期待するのでしょうか (^^; 。

みのるさん
5年以上も前に頂いていたコメントですが
見落としていて承認が今頃になってしまいました。
本当に申し訳ありません!
このおじさん、今でもまだ元気にマジックを披露していることを願いたいですね。