2ntブログ

734:初々しいケツ割れ  

シングル・マン

シングル・マン

昨日の熟れた雄のフェロモン全開の肉体とは真逆の、初々しい青い肉体だが、少し多めの柔らかなそうな体毛は十分にセクシーである。 タンクトップの跡だろうか、かすかに残る日焼け部分と地肌のコントラストも素人モデルっぽくていい。

734-1  734-2  734-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

このモデルさん「野田隼人」さんですね。
イケメンで毛深くていいガタイで申し分ないです。
うちの学校の先生に似ているので萌えですね・・。
写真集も出ているので欲しいです。

とし

爽やかな青年ですね。
いやらしさと爽快さを兼ね揃えた素敵な写真です。
なんだか嬉しくなります^o^

シングル・マン
Re:

素人モデルっぽくていい…なんて、
大変失礼なことを書いてしまいました。
立派なモデルさんだったんですね。
そして「野田隼人」で検索して気づいたんですが、
この方の未紹介画像他にも保存していたんですが、
同一人物とは全く気づきませんでした。
ナイスガイですよね、近いうちにまたアップしますね。