2ntブログ

911:木を抱く男     

シングル・マン

シングル・マン

木を抱くことで木の持つエネルギーを感じ、癒しを得ようとしているのだろうか。 私自身、かれこれ2か月近く残業の日々が続いており、何かに癒されたい気分である (T_T) 。

911-1   911-3   911-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki
ブナの木に恋して

いずれも素敵な光景ですね。
やはり森林はいいですね~!(^^)
心の疲れを感じて癒されたい時、私の向かう先はブナの原生林です。
ブナの木が発するフィトンチッドをタップリと吸い込むと、
森の空気、樹木の香りが心身ともにリラックスさせていることを体感できます。
時には、この画像の様にブナの木に抱きついてしまうこともあるのですよ(^^)。
精気が甦ります。

シングル・マン
Re: ブナの木に恋して

bokkiさんの住まいから比較的近い場所に
ブナの原生林があるんでしたよね。
いつかいっしょに散策できたら、どんなに素敵でしょう。