2ntブログ

912:TOOT vol.5 ~ WILD & SEXY   

シングル・マン

シングル・マン

ワイルドにしてセクシー、そして国籍不明のエキゾチックさも漂わせる、個人的にかなりお気に入りのモデルさん。 今回は TOOT がNEWラインとして発表したTSX (TOOT SPORTS EXCLUSIVE) ブランドのスイムウェアを穿いての登場である。 どれも洗練されたデザインが素晴らしい。

912-3  912-1  912-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki
海も!

とても素敵なモデル、そして、水着もいいですね~!(^^)
こうやって見ると、森林も良いけれど、海も良いな~!
誰もいない海へ行って、心も身体もリラックスしてみたいと思ってしまいました。

シングル・マン
Re: 海も!

今日は目的のない気ままなドライブ。
途中で素敵な渓谷を見つけ、しばし憩いできました。
海にしろ山にしろ、自然はやっぱりいいですね。

ところで想い出の旅は如何でしたか?