2ntブログ

922:イチオシ!その2

シングル・マン

シングル・マン

私の最新イチオシモデルさんの第2弾は 「お尻編」 。 どれもいいが、特に右端の画像はポーズといいアングルといい、文句のつけようのない素晴らしさである。

922-1   922-2   922-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

いいケツしていますよね。半ケツたまらないです。

bokki

以前、『割れ目の上の部分がちょっと覗いた臀部に私の視線は集中...』というシングル・マンさんのコメントがありましたが、この画像を見ても、シングル・マンさんのその気持ち、よ~く分かります(^^)。
男のカッコイイ尻は、そのまま丸々にも勿論惹かれますが、こういう風に割れ目がちょっとだけ見えている姿にも萌えてしまいます。
その尻を両手でモミモミしてあげたいと、つい、手が行ってしまいそうになります(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

半ケツってどうしてこうもセクシーなんでしょうね、みのるさん。
たまりません!

bokkiさん、分かってくれて嬉しいです。
このセクシーな半ケツの尻をあらゆる角度から飽きるまで眺め尽くしたいです (^^;) 。