2ntブログ

906;海辺の岩陰から   

シングル・マン

シングル・マン

どこかの掲示板に 「~にて男待ち、待機中」 といったメッセージでも寄せているのだろうか… (^^;) 。 大胆なエロビキニ姿、親しみを感じる体型、男くさい顔つきに惹かれ、すぐにでも駆けつけたい気分である (^^;) 。

906-2    906-1    906-3

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

この様に、前部分の袋状の箇所に竿と玉を収めるビキニなどは、
股間の膨らみをより強調させる意図でデザインされたのでしょうが、
う~ん、自分としては、あまり好みではありません。
自然に盛り上がっていて、その形状が分かる様な股間には惹かれてしまうのですが。
やはり、「ありのまま」が一番良いようで…。
この袋がパンパンに膨らんでいるならば、それなりに良い眺めなのでしょうが、
もし、スカスカだったりすると、かえって不格好なのでは?(笑)

ゆき

あー、もっこり食いて〜!

とし
いいなぁ

この親父さん、いいですね。
陰毛もモッコリもエロいです。
駆けていきたい心境、同じです!

シングル・マン
Re: いいなぁ

bokkiさん、確かに空間を埋められるだけの大きさがないと穿いても様にならないかも、ですね。

ゆきさんは、初めましてですね。ストレートでいいです (^^;)

としさん、久しぶりに画像を気に入ってもらえたようで、よかったです (^^) 。

みのる

このモデルさんは年齢は50歳前後でしょうか?ちょうど男の脂ぎっているっていう表現はどうかですが・・男の色気を感じます。
確かに普通のビキニを穿いた方がいいかもしれないですが、自分はタイプなだけに、まあこれで良しではないかな?と思います。

シングル・マン
Re: タイトルなし

ビキニには不評ですが、モデルさん自体はみなさん結構高評価のようですね。
私も彼のちょっと苦み走った顔つきに男の色気を感じます。