2ntブログ

943:右寄せリーマン  

シングル・マン

シングル・マン

どうやらこちらのリーマンは、イチモツを収める位置が自分から見て右派のようである。 さらにスラックスと重なって見えないだけかもしれないが、まさかノーパン? みなさんは左右どちらに寄せる方が落ち着くのだろうか。

943-1   943-2   943-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

男性のスラックスは一物が左側に収められるように仕立てられているということらしいですが。

以前、空港で前から歩いて来る外国人の股間に目が行ったら、
左側の太腿の半ばまでに達するかとも思われる巨根が伸びていて、
スラックスを通して、その亀頭の形状までもがクッキリと...!
『えっ!これって!もしかして勃起してる!?』...と、
その衝撃的な光景が私の網膜に焼き付いてしまっています。
彼は疑いもなくノーパンだったでしょうね。

ちなみに私は、たとえ勃起してしまうことがあっても誤魔化せる様に、
上向きにした竿をいつも六尺でしっかり押さえていますので「中央」です(笑)。

シングル・マン
Re:

> 男性のスラックスは一物が左側に収められるように仕立てられているということらしいですが。
そうなんですか、全然知りませんでした。
私は左に向けた方が落ち着きがいいのですが、そのせいだったのでしょうか。
ところで、bokkiさんが目撃した衝撃的光景、私も見たかったです (^^) 。