2ntブログ

872:眼鏡男子      

シングル・マン

シングル・マン

眼鏡の似合う男性も私は結構好きである。 ネット上ではあまり見かけないのが少々残念だが、今日はそんな貴重な眼鏡+下着画像の中、ちょっとぽっちゃり系の眼鏡男子画像を。

872-1   872-3   872-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そう、私も眼鏡が似合う渋い男性に、いいな~!と思わず惹かれてしまうことがあります。
それとは逆に、普段眼鏡の人が、たまに眼鏡を外した顔を目にした時に、
おっ!こんなに良い男だったのかと気づかされることもあります。
こう考えると、眼鏡は顔の魅力を決定する重要なアイテムなのかもしれませんね。

シングル・マン
Re:

最近は年配の方でも凝ったデザインのものをかけている人が多く、
単なる視力矯正としてのツールではなく
本当に自分の個性や魅力をより際立たせるためのひとつのアイテムとなっていますね。