2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

清潔感溢れる真新しい下着姿もそれなりに良い感じですが、
『穿き古した下着の方に萌えてしまう』というシングル・マンさんのその気持ち、
とても良く分かりますよ(^^)。
自分の晒木綿の六尺褌も、洗えば洗うほど風合いが良くなってきて、
肌に良く馴染むというか、ムスコに優しく接する様になってきます(^^)。
丁度、ジーンズが洗う度にその風合いを増すというのと同じですね。
褌はボロボロになって破れる寸前のものを締めるのが一番感じると言い切る人もいる程ですから(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

かなり気を使ってもらっている部分もあるかと思いますが (^^;) 、
共感の暖かいお言葉ありがとうございます。
新参者さんの洗い込み、風合いの良くなった六尺姿も是非拝見したいです。
破れる寸前のものであれば、私の萌え具合はさらに高まることでしょう (^^;) 。