2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
かず

写真の人も可愛いですが今日セブンのレジで前に立っていた男の尻が肉厚でぷりっとしてて、しかも作業ズボンがピチッと尻に食い込んでて、もう〜『触っていいですか?』って言いたかった。あぁ〜😍この気持ちをわかってもらいたくて、ただ書いてしまいました。いつも楽しみにしてます。

新参者

ローライズのブリーフはピッタリ決まる感じがあって履き心地が良く、若々しさもあって良いですね(^^)。
昔ながらのグンゼの白ブリの様に、ウェストの位置がおヘソの上まで来るようなものを穿いている親父さんも見かけますが(笑)。
六尺常用の私でも、実はローライズのボクブリも(年甲斐もなく?)何着か愛用しているのですよ(^^)。

シングル・マン
Re:

かずさん、
私もその作業ズボンの男性見たかったです (^^;) 。
作業ズボンも食い込む肉厚の尻…想像しただけでたまりません!

新参者さん、
一番は六尺と決まっていても、他の下着にもそれぞれの良さや穿き心地があるので、
その日の気分や状況によって穿き替えるのも、日常の中のささやかな楽しみではないでしょうか。
(年甲斐もなく?)なんて、とんでもない。
誰に見せるわけでもなし、自分が良ければいいんです。
あ、でも私には見せてほしいですが (^^) 。

みのる

おはようございます。
僕はこの下着「S&R]を穿いていますよ。
デザインもシンプルですし穿きやすいです。
画像のとおり、亀頭もくっきりしちゃいますが・・。

シングル・マン
Re:

確かにすっきりしたいいデザインだと思います。
おまけに穿き心地もいいんですね。
自分も穿いてみたくなりました。
みのるさんの亀頭くっくりの下着姿も見たいです (^^;) 。