2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

この様な超シンプルなブリーフは、体などの醸し出す雰囲気が素敵な男が穿いていないと、何の変哲もないものとなりがちですね。
その点を、このモデルもカメラマンも充分に意識しての撮影なのでしょう。
ごく普通のキッチンなどを背景にして「日常感」を表していることによって、
このブリーフが一層効果的であるように思います。
まるで起き出したばかりで、黒いTシャツを脱いで、これからシャワーを浴びに行くような光景を連想させます。
最初の画像なんて、「俺と一緒にシャワーを浴びるかい?」と誘っているかのようで、私なんか「うん、うん!」とついて行ってしまいそう(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

新参者さんの細かい観察眼、豊かな想像力、
的確なコメントにはいつも感心させられていますが、
今回は特に素晴らしい!
私に代わってキャプションを書いてもらいたいほどです (^^;) 。