2ntブログ

841: Tie-Dye undies 

シングル・マン

シングル・マン

以前からちょっと気になっていたタイダイ染めのブリーフ。 タイダイ染めとは、鍋の中で染料と布を入れてグツグツ煮るという定番の染め方とは違い、染料を溶いたものをボトルに入れて好きな箇所に好きなように染料をかけていく染め方なのだとか。 独特の味わいがあってなかなか素敵である。

841-1   841-3   841-2

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
Re:

新参者さん、お久しぶりです!
メッセージを頂いてひと安心しました (^^) 。
旅行に出かけている、忙しい、もうこのブログに飽きた…、
いろいろ想像される中で、上記のような理由ならしょうがないのですが、
もしかしたら、体調を崩されているのでは、という心配もありましたので。

毎日なんて、贅沢は言いません。
たま~にで十分ですから、元気な様子をお知らせ下さいね。