2ntブログ

844:熟年参上          

シングル・マン

シングル・マン

今日はなかなか紹介する機会のない熟年画像をご覧頂きたい。 本当はもっと多く取り上げたいのだが、いかんせんネット上でも画像の絶対数自体が少ないので、なかなかこれはと思うものに出会えないのが実情である。 そんな中、今日紹介の熟年さんは、昔ながらの頑固親父的風貌をしながらあられもない姿を晒す様がなかなかエロく、見応えがある。

844-1  844-2  8443

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

渋い熟年紳士は大好きです。私も熟年(?)ですから(^^)。
だから今回は今までとはまた別に、私の体全体をグーンと痺れさせました。
この様に和服も似合う渋い親父さんは、熟年紳士が好きな男性には
一番モテるタイプでしょうね。
この親父さんは黒猫褌の様ですが、六尺褌姿の熟年紳士画像が得られたら、
また拝見させてくださいね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

新参者さんもきっと、
もし会ったら体が痺れてしまうような渋い熟年さんでしょうね。
というか、
六尺が好き、前が元気ということだけで、すでに痺れている私ですが… (^^;) 。

六尺褌姿の熟年紳士画像見つけたら、必ずアップしますね!