2ntブログ

718:休日父さん     

シングル・マン

シングル・マン

絵面としてはお気入りなのだが画質がイマイチなので、アップしようかすまいかちょっと迷ったのだが、このほんわか感が休日気分にぴったしなので紹介することに。 通勤途中ちょっと周りを見渡せば必ずそこにいそうな、ごくごく平凡な普通のお父さんという感じがいい。

718-1   718-3   718-2

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

雰囲気が既婚者パパって感じですね。
優しそうな感じですが、Hの時は別の顔かも・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

不思議と既婚者には既婚者にしかない雰囲気みたいなものがあって、
確かにこの男性も既婚者パパって感じですよね。
エッチの時はきっといやらしく乱れることでしょう (かなり願望が含まれてますが ^^;)。